rococo

「いい匂い!」1推し香水を見つけたいあなたへ。リアルな匂いをお伝えするブログ

【3分で解説!!】香水で色気のあるメンズへ!(ウード・ウッド)

3分だけ、、、お時間いただいてよろしいでしょうか?

あなたも、この香水で色気のある男性になりませんか

大人っぽい香水を探しているあなたへ。

1推し」香水をご紹介します!

 

こんにちは、ロココ(rococo)です!😊

今回ご紹介する香水は、

トムフォードのウード・ウッドです‼︎

一緒に、この香水について勉強していきましょう!

f:id:brabel:20220209221852j:plain

 

香水で、周りの人と差をつけろ!!

1. リアルな香り(実際どのような香りなのか?)

渋さ奥深さ暖かさ

これらの木の独特の雰囲気を、全て持ち合わせている香水となります!!

とにかく色っぽいです

ウッド調の香りがベースで、時にスパイシーな香りも感じることがあります!

一枚上手のメンズになりましょう

2. トップノート(つけて30分以内)

スパイシーなウッドという印象です!

喉を突き刺すかのような、スパイシーさです!😂

アルコールが強いということではありません。

ウッドの奥深さと、渋さがクセになります!!

この香水は、メンズ向けの香水になります。

3. ミドルノート(つけて1時間以内)

スパイシーさが弱まり、爽やかなウッド調の香りに変わりました!

イメージでは、トップノートでは「The 木」という感じでしたが、

ミドルノートでは、「木の枝、木目」が想像できるようになりました!

伝われば嬉しいです!😂

4. ラストノート(つけて1時間以上)

ミドルノートの時と香り自体は変わっておりません。

より暖かさが増し、上品さを演出しています!

5. どのような人にオススメなのか?(オススメ 確認度チェックあり!)

以下の10項目に、お答えしていただきたいです。

オススメ度を検査いたします!🧐

 

□ 色気のある男性になりたい!

□ 上品さのある香水が欲しい!

□ ウッドの香りの香水が欲しい!

□ あまり香りの移り変わりがあると嫌だ!

□ 落ち着きのある香水が欲しい!

□ 学校ではなく、プライベートで使用したい!

□ どうせなら、パッケージが可愛い方が嬉しい!

□ 他人と香りが被りたくない!

□ 1人の時間でも使用したい!

□ 「1推し香水」を探している!

 

9個以上チェックが付いた方!

1推し香水レベル!」です‼︎

問題なく買って良いと思います!

一緒に、自分を磨いていきましょう

 

7個以上チェックが付いた方!

スタメン香水レベル!」です‼︎

ウッドが大好きな人は、購入しても問題なさそうです。

正直、独特です。

ほのかにウッドが香るではなく、「The ウッド」が香るので認識を。

1推し香水」になるかも、、、

 

7個以下だった方!

見送り香水レベル!」です‼︎

香水初心者の人には、あまりオススメしません。

この香水は他のブランドに比べると、高額です。

ウッド調の香りが本当に好きかを、プチプラブランドで試すのが良いと思います!

しかし、「どうしても気になるよ!」「色っぽくなりたい!」という方は、

サンプルがございますので、チェックしてみてみるのも良いと思います!

6. 最後に

この香水で、色気のある大人になりましょう!

上品な香水が欲しい方は、超オススメの香水となっております!

気になった方は、要チェックですっ!🤔

アマゾン ↓↓↓

トムフォード TOM FORD ウード ウッド 50ml EDP SP

【トムフォード】ウード ウッド EDP・SP 30ml [並行輸入品]

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!🙏

私と一緒に「1推し香水」を見つけましょう!