rococo

「いい匂い!」1推し香水を見つけたいあなたへ。リアルな匂いをお伝えするブログ

【3分で読める!!】マルジェラ 「レイジーサンデーモーニング」買うならこれを読んでから

3分だけ、、、お時間いただいてよろしいでしょうか?

あなたも、この香水でイケメン男子になりませんか

モテる香水を探しているあなたへ。

1推し」香水をご紹介します!

こんにちは、ロココ(rococo)です!😊

今回ご紹介する香水は、

メゾン マルジェラのレイジーサンデーモーニングです‼︎

一緒に、この香水について勉強していきましょう!

f:id:brabel:20220221202557j:plain

 

香水でイケメン男子に!

1. リアルな香り(実際どのような香りなのか?)

爽やかなフローラルな香りが特徴的です!

また、ムスクの香りも感じられることから、女性ウケ抜群です!

爽やかさあり、甘さあり、暖かさあり!

爽やかイケメンを想像させる香水です!

あたなもこの香水でイケメンになれるかも、、、

2. トップノート(つけて30分以内)

・ローズなどのフローラルな香り

・爽やかなムスクの香り

一言コメント

アルコール感を全く感じません!

とても爽やかな香水で、言葉で表すと「日曜の朝」という感じです!

3. ミドルノート(つけて1時間以内)

・爽やかなフローラルな香り

・バニラのような甘い香り

・暖かいウッド調の香り

一言コメント

日向ぼっこをしている感覚です!

そのくらい暖かく爽やかで、いい香りがします!

4. ラストノート(つけて1時間以上)

・ムスクの香り

・暖かさのあるウッド調の香り

・バニラの甘い香り

一言コメント

ムスク主体の香りに変化しました!

間違いなく女の子ウケ間違いなし!です!!

ムスクの爽やかな香りと、甘いバニラの香りでうっとりしてしまいます!

5. どのような人にオススメなのか?

オススメしたい人

爽やかな香りが欲しい人!

モテる香水が欲しい人!

甘さ暖かさ爽やかさナチュラルさの香水が欲しい人!

学校などにつけていきたい人!(仕事でも)

 

オススメしない人

カルバンクラインなどの、男の香水を探している人

柑橘系の香水を探している人

高級感上品さのある香りが欲しい人

 

香り自体が感じられないため、ナチュアルにつけることができます!

また、爽やかな香りのため、異性ウケ抜群です!

学校でも、仕事でも、プライベートでも!

最強香水です!!

 

サイズは10ml、30ml、100mlの展開となっております。

リンクを添付しておきますので、チェックしてみてください。

アマゾン↓↓↓

楽天↓↓↓


 


 


 

 

6. 最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!🙏

私と一緒に「1推し香水」を見つけましょう!