rococo

「いい匂い!」1推し香水を見つけたいあなたへ。リアルな匂いをお伝えするブログ

【3分で読める!!】香水で、心を浄化させる!!(モンスーンの庭)

3分だけ、、、お時間いただいてよろしいでしょうか?

あなたも、この香水で爽やかな大人になりませんか

心が浄化される香水を探しているあなたへ。

1推し」香水をご紹介します!

 

こんにちは、ロココ(rococo)です!😊

今回ご紹介する香水は、

エルメスのモンスーンの庭です‼︎

一緒に、この香水について勉強していきましょう!

f:id:brabel:20220220121644j:plain

 

香水の爽やかさで、心を浄化!

1. リアルな香り(実際どのような香りなのか?)

柑橘系フローラル系ウッド系

いまだに分かりません!

しかし、とても中性的でいい香りです!!

香り自体にクセがないため、異性のウケは抜群でしょう!!

爽やかさあり、甘さあり、暖かさあり!

思わず心が浄化されます!

そのくらい、いい香りです!

2. トップノート(つけて30分以内)

ベルガモットの柑橘系の香り

・落ち着きのあるウッド調の香り

一言コメント

アルコール感か感じません!

柑橘系爽やかな香りが特徴的です!

ほのかにウッド調の香りも感じられるため、暖かさを演出してくれます!

3. ミドルノート(つけて1時間以内)

ベルガモットの柑橘系の香り

・花梨のような甘さのある香り

・爽やかなフローラルな香り

一言コメント

先ほどと全く違う香りに、変換されました!

ミドルノートは、クインス(花梨)甘さが溢れる香りが特徴的です!

この香りには、男の子はうっとりします!!

4. ラストノート(つけて1時間以上)

・柑橘系のベルガモットの香り

・ウッド調の香り

・甘さがある花梨の香り

・爽やかなフローラルな香り

・周りの自然の香り

一言コメント

今までの香りが全て合わさった香りです

好感度は爆上げです!

とにかくモテたい人必見!!

この香水、チェックしてみて!!

5. どのような人にオススメなのか?

オススメしたい人

爽やかな香りが欲しい人!

モテる香水が欲しい人!

甘さ暖かさ爽やかさナチュラルさの香水が欲しい人!

学校などにつけていきたい人!

 

オススメしない人

カルバンクラインなどの、男の香水を探している人

バニラのような甘さのある香水を探している人

・香りが移り変わりして欲しくない

 

香り自体が感じられないため、ナチュアルにつけることができます!

また、爽やかな香りのため、異性ウケ抜群です!

1人の時間につけて、心をリラックスさせるのも良さそうです!

プライベートではもちろん、学校プレゼントにも良さそうです!!

 

サイズは50ml、100mlの展開となっております。

リンクを添付しておきますので、チェックしてみてください。

アマゾン↓↓↓

なし

楽天↓↓↓


 

 

サンプル(楽天)↓↓↓


 

 

6. 最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!🙏

私と一緒に「1推し香水」を見つけましょう!